レッド&ホワイト

超えられない壁

昨日ですが、ママさん&心平は無事退院・帰宅しましたよ~

心平の帰宅によって我が家にも色々な変化が・・・

そのひとつがこのフェンスの設置。
IMG_3894.jpg
心平のいる和室はブル達は入れないようになりました。
心平がもう少し大きくなったら開放しますけど・・・


ママさんが大好きなドン君・・・
フェンス越しに心平をあやすママさんをうらやましそうに見てますね~。
IMG_3904.jpg
IMG_3906.jpg
ドン「オイラも抱っこしてほしいのダ~(涙)」


和室へは入れないと察したのか、さっさとゲージに入りこの表情。
IMG_3900.jpg
完全にブーたれております


ハイテンションになると、ジャンプしてゲージを跳び越えそうな勢いのシャンクも・・・
ゲージに蓋をされ・・・
テンション低~くなりました。
IMG_3896.jpg
シャンク「ふたされちゃっただじょ~」


和室の入り口にフェンスを設置され誰よりも憤慨しているであろうももちゃん。
フェンスの向こう側を遠~い視線で悲しく・・・そして懐かしそうに見つめています。
まさに、【返せ!!北方領土】状態。
IMG_3895.jpg
もも「アタシの楽園を返しなさいよーダ


― 数日前 ―

楽園でくつろぐももちゃんです。すっかりソファーがお気に入りになって私物化してました。
心平が大きくなるまでの間ガマン・ガマン。。。
P1000793.jpg

わが家では今、ヤキモチを焼くのが流行ってます・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 本日は、ブログ開始2周年&バウワー38回目の誕生日~
  1. 2010/07/29(木) 07:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2010.7.21 AM:10:50

よばれて・・・飛び出て・・・ 
                ジャジャジャジャ~ン!!!






IMG_3881.jpg
生まれたてホヤホヤで~す。

38週と0日、帝王切開で無事に誕生しましたよ~
母子共に異常なく健康です

4004gのとてもビッグなベイベェ~でした。


2010072111190000.jpg
命名 心平(しんぺい)です。

これからもヨロシクお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/22(木) 12:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7月は・・・

おひさしブルです~
なかなか更新できませんですいませんです~

実は・・・
我が家に来たシャンクですが・・・
右目上辺りがだんだんと毛がなくなってハゲチョができまして・・・
あわてて病院へ連れて行き診察してもらうとなんと【アカラス】と診断されました。
IMG_3868.jpg
シャンク「ハゲチョになっちゃっただじょ~」

IMG_3867.jpg
その日から通院&患部のシャンプー&薬の塗布をしてアカラスとの格闘がはじまったんです~

この毎日のシャンプーが結構大変で・・・

シャンクだけ浴室へ連れて行くとももちゃんはヤキモチ焼いて怒りまくるし・・・
御機嫌とろうとももちゃんを浴室へ連れて行くと今度はシャンクが怒りまくるし~
まったく困ったもんですよ~(笑)

完治するまでは時間がかかるそうですが必ずやっつけてやりますよ


話はかわりますが~

あっという間に7月に突入したわけですが、7月は我が家にとって重大な事が・・・

そうなんですよ~

7月21日に待望のベイベェーが生まれる予定なんです。

という訳で・・・

家の中は着々とベイベェーのお迎え準備が整いつつあるわけなのですが・・・

先日ママさんがベイベェーを抱いたまま座れるようにとソファーを購入したのですが・・・

ママさんとベイベェーの為に買ったはずのソファーだったはずが・・・









何故か!? ももちゃんのベッドになっとるし・・・
P1000785.jpg
もも「いいわねぇ~ このフワフワ具合~」
と・まぁ~ 完全に勘違いしとる訳で・・・


最後に、最近のドン君はというといつもこんな感じです。

IMG_3865.jpg
梅雨のせいなのかやたらとボ~ッとしている事が多いような気がします。(手がかからないからいいけど・・・)

と、いつもこんな感じで慌しくて楽しい日々を送っていますよ~

アカラス退治にいい方法があったらアドバイスお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 
  1. 2010/07/13(火) 07:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer