レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ the GW

え~・・・
みなさんのブログでGW中の楽しい報告をヨダレもんで拝見していた今日この頃
GW中はずっと仕事だったママさんも、昨日の日曜日はお休みでしたのでちょっとお出かけする事に

ちょっと北方面へ走る事30分・・・

到着~

やってきたのは道の駅
IMG_3692.jpg

眼下に広がるのは【白竜湖】という湖。
細長く広がる湖の形がまるで竜のようだからこの名が付いたとか・・・
IMG_3691.jpg

道の駅の下に少し開けた場所発見
本日はここでフリ~タイム~
IMG_3677.jpg

それでは~元気一杯のドン君とももちゃんをどうぞ~
[広告] VPS


[広告] VPS

いやぁ~
ドン君&ももちゃん、実に楽しそうでしたね~



昼前には気温もグングン上昇してドン君&ももちゃん、
たちまちオーバーヒート寸前に

今日はこのあたりでお開きに。。。
IMG_3681.jpg
IMG_3685.jpg
我が家の近辺にもまだまだ穴場スポットが必ずあるハズ・・・

楽しい所を発見したらまたUPしますよ~

もし・・・ドン君とももちゃん見かけた時は気軽に声を掛けてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/10(月) 18:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

