レッド&ホワイト

ある雨の日の物語

え~・・・
本日は朝からあいにくの雨模様なので~
IMG_3661.jpg

本日の散歩は、雨ガッパ装着~
IMG_3657.jpg
※エジプトの古い壁画にいそうな感じ・・・

以前から何度も申しあげますように・・・
ドン君は雨の日の散歩が大嫌い 
でも、家の中でトイレが出来ないドン君は雨の日でも散歩に行かなくてはならないのです。
IMG_3658.jpg
※も・は・や・・・呆然自失・・・

そして旅立ちの時。
玄関で見送るばうわーママを、じっと見つめるドン君。
その胸中やいかに・・・
IMG_3665.jpg
※結構あきらめの悪いタイプのようです。


ついに外へと連れ出されたドン君。

いつまでも、いつまでも・・・

悲しそうな目で・・・

玄関の方を見つめていましたと・さ・・・










IMG_3668.jpg
※相当あきらめの悪いタイプのようです。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/27(火) 07:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝日ソーラーじゃけん

昨日は朝からとてもいい天気でした
P1000621.jpg

朝の日課の散歩が終わって、いつもなら家の中へと直行するのですが・・・
二匹共、今朝はそのまま外で待機。。。
P1000565.jpg
P1000592.jpg

こんないい天気の日に家の中にいるのはもったいない
と・い・う・こ・と・で・・・
今朝は外で朝ごはんを食べました~
P1000578.jpg
P1000568.jpg

食後の後は日光浴
P1000608.jpg
P1000618.jpg

朝からソーラーパワーを沢山浴びて、さぞかしご満悦のお二人さんかと思いきや・・・!?
P1000534.jpg
ドン「オイラはマンゴーじゃないのだ


P1000536.jpg
もも「せっかくの色白が台無しよ

外にいるのが少し長すぎたみたいで・・・
ドン君とももちゃんはすっかりヘロヘロになってしまいました。

う~ん。。。
やっぱりブルは気むずかしい。。。

と、

つくづく感じさせられた日曜日の朝の出来事でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/26(月) 12:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四国上陸じゃけん

この前の日曜日は、予告通りにみんなで遊びに行ってきましたよ~
山陽道に乗って
IMG_3603.jpg

瀬戸大橋を通過して~
ドン君&ももちゃん初の四国上陸です
IMG_3623.jpg

あっという間に目的地へ到着~
本日の目的地はうどん王国在住、【LOTUS BULLDOGSのDENさん&シンママさん】の元へと
遊びにいきました。

それから、今回初対面となりました【ジェシカさん一家】も駆けつけてくれました。
さっそく土器川へ向かう事に・・・
IMG_3630.jpg

走ること約30分・・・

到着!!

広いっ!! 予想を超える広さでした!!
IMG_3640.jpg

セッティング完了して、ピクニックの開始です~。
P1000499.jpg

そしてブル達も・・・
おまちかねフリータイムの始まり~
P1000477.jpg
P1000476.jpg

ももちゃんとジェシカちゃん。
すっかり意気投合したようです。
P1000504.jpg

テンションも走るスピードもMAXに
この後思いもよらない出来事がぁぁぁ・・・!!
P1000516.jpg

なんと・・・!?

ジェシカちゃんが・・・

消えた ( ̄▼ ̄|||)

勢い余ったジェシカちゃん、
そのまま川へダイブしちゃったようで。
DENさんが異変に気づきすぐに救出して大事には至りませんでした。
P1000519.jpg
シンママさんに濡れた体を優しく拭き拭きされるジェシカちゃん。

そして・・・
ドン君はなにやらジェシカちゃんに一目惚れのご様子で・・・
執拗にジェシカちゃんを追いかけてました。   ※注 ストーカーは犯罪です!!
P1000494.jpg
ヤバイ!!目がマジですから・・・ ( ̄ё ̄)チュッ

そんな感じであっという間に夕方です。
みんなバテバテ~

ハッスーはもう限界
IMG_3636.jpg
ハッスー「もう、あかんやで~

一方の蓮華ちゃん、まだまだ余裕あり~
P1000485.jpg
レンゲ「まだまだあそぶヤヨ~

一番若いジェシカちゃんも・・・
バテバテのご様子。。。
IMG_3634.jpg
レンゲちゃんに負けない位のお転婆ぶりでしたよ~

そして晩御飯をあの鳥八食堂で食べる事に・・・
ここで【FUNNY&SEVENさん】と合流しました。

念願の鳥パーを満喫しました。
本当にウマウマでしたよぉ~
IMG_3643.jpg
IMG_3641.jpg
IMG_3642.jpg
IMG_3644.jpg
IMG_3646.jpg
SEVENさんオススメの卵かけご飯、ばうわーママも大絶賛!!

みなさ~ん。本当にありがとうございました~  
\(=^O^=)/'`*:;。・★







PS 帰りの車中で・・・


「ダアァァー 福べぇーに会っとらんかったー!!  
                       (_ _lll)ァ・ハ・ハ・・ 」

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/20(火) 12:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1週間

最近では珍しく早めの更新となりました。

今週は・・・
毎朝早起きしてマスターズを観戦する日々からスタートしました。
IMG_3584.jpg
もも「かっとばせ~ イチロー」  (前にも言ったけど・・・ イチローは野球をする人でしょ・・・

マスターズも終わり・・・
おまけにの日が続き散歩ができなくてゴロゴロとすごす日々。。。
IMG_3590.jpg

おかげ様でこのお腹
IMG_3591.jpg

後ろ姿は・・・
まるでソーセージ・・・ (しかも白っ
IMG_3596.jpg

ももちゃんは食べすぎるとすぐに太るので、餌も少なくして気を付けているのですが・・・
体重管理はやっぱり難しいですなぁ~
IMG_3592.jpg
この日曜日
ちょっくら、みんなで出かける予定です。

カーナビなしの車にスーパー方向オンチな運転手

果たして目的地へ無事到着する事ができるのやら・・・

帰ったらご報告しますので・・・

お楽しみに 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/16(金) 12:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のひととき

おはようございます~
今朝のドン君とももちゃんの様子から・・・

まずはドン君。
IMG_3509.jpg
父 「ドン君・・・おはよう・・・」
ドン「・・・・」
予想通りピクリとも反応ナシ。

続いてはももちゃん。
IMG_3528.jpg
父 「ももちゃん、おはよ~」
もも「・・・・?」
反応はありましたが、完全に寝ぼけている様子です。

一方早朝にもかかわらず元気一杯な子達がいます。
この扉の向こう側に。
IMG_3474.jpg

それは・・・
我が家のネコ達。(1匹降りてきてないけど・・・)
朝必ず決まった時間に大声で鳴き始めゲージから出してと催促します。
その泣き声がとてつもなく大きくて・・・
毎朝その声で目覚めてます。
IMG_3475.jpg

今朝もきちんとペット達の朝ご飯は与えましたが・・・

ペット達の世話に追われて、ついつい自分の朝食は後回しになってしまいました。

それでは職場へ向かう事に・・・

行ってきま~す




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/10(土) 07:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月です

え~約2週間ブルの登場です~
IMG_3503.jpg
ドン 「ドン君なのダ~

どうですか~
ブルドッグ離れしたこのマッチョ
ウエストもキュっと引き締まっておりまして~
もしドン君が人間ならば、イチロ-や亀田3兄弟も真っ青の驚異の体脂肪率でしょうね~
IMG_3504.jpg
ドン「カ・ッ・チ・カ・チなのダ~

さ・て・と・・・
話はかわりまして~
最近ますます春らしくなって過ごしやすくなってまいりました
なので~
ドン君とももちゃんも絶好調
IMG_3552.jpg

散歩大好きのももちゃんです~
IMG_3544.jpg
もも「みなさ~ん お元気~」

普段は散歩嫌いのドン君も春の陽気のせいか?
ルンルンで散歩に出かけます。
いやぁ~
表情を見ても実に楽しそうですな~
IMG_3543.jpg
ドン「春とおやつは大好きなのダ~」

で・・・
いつのまにか高速走法のももちゃんに引き離されてしまうピッチ走法のドン君・・・
IMG_3534.jpg
ドン「ももちゃ~ん! 待ってくれなのダー

おや!?
なにかを見つけロックオンしたようですが・・・?
IMG_3538.jpg

そして猛ダッシュ
その先にいたのは~
IMG_3555.jpg

またまた登場のじろうちゃん。
IMG_3565.jpg
じろう「おひさしブルです」

そしていつものお約束で、

整~列~して・・・
IMG_3556.jpg

たくさんグルグル回って・・・

たくさん遊んで・・・

本当に仲良しの3ブルです。
IMG_3559.jpg

家に帰ると遊び疲れてウトウトと寝始めるももちゃん。
IMG_3575.jpg
その表情がかわいくて、かわいくて・・・
ついついシャッターを押してしまうんで・・・
いつの間にかももちゃんの寝顔のデータばかりになってます。

4月は初の遠征計画もありまして~
楽しい月になりそうです。

乞うご期待!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/03(土) 12:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer