レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建国記念日の出来事やヨ~

建国記念日の午後の出来事です。
来ましたよ~
みなさんも良くご存知の
LOTUS一家とFUNNY&sevenさん がぁぁ
怪獣に乗ってやってきましたよぉ
IMG_3392.jpg

せっかくですので~
我が家のドン君&ももちゃんをあの兄妹とご対面させることにしたのですが・・・
P1000407.jpg

小さい体のももちゃんはたちまち標的にされたのかあっという間に兄妹に囲まれてしまいました。
P1000411.jpg
もも 「ちょっとあなた達いきなりなんなのよ


そして、ついには・・・

ももちゃんVS蓮華のバトルがぁ 勃発

FIGHT!!  
※続きは画像をお楽しみ下さい
P1000444.jpg
P1000442.jpg

この蓮華ちゃんの一撃がぁ・・・
決定打となり、さすがのももちゃんもKOされてしまいました。
P1000443.jpg

ももちゃんたまらずハウスへと避難です
P1000432.jpg
蓮華「もっと遊ぶやヨ~」

我が家では無敵のももちゃんも流石に蓮華ちゃんにはかなわなかった様子です~
IMG_3409.jpg
恐るべし蓮華ちゃん・・・
こ・これほどまでとは・・・恐れいりました


さ~てと、よい子のみんな~
    次回はハッスーの登場やで~ 
                       こちらもやらかしてくれましたよぉ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/12(金) 21:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

