レッド&ホワイト

ドムカさんで・・・

先日注文した物が届きました。
その中身は~
IMG_3358.jpg

みなさんご存知
made in DOMUCAさんの商品です。
IMG_3364.jpg

HPで見て気に入って即買いしました。
それでは~
さっそく試着してお披露目といきたいのですがぁ・・・
IMG_3366.jpg

只今ももちゃんヒートの真っ最中
気分もテンションも下げ下げなので・・・

本日は、
お披露目中止

ドン君は関係ないのですが~
なんせ~せっかくのペアルックなもので・・・
お披露目は2ショット限定ということで。。。
P1000397.jpg
もも 「アタシねぇ~ 今とってもコインランドリーなのよ~~」 ※コインランドリー…×  メランコリー(憂鬱)・・・◎

2月の祝日におでかけの予定があるのでその時までお預けにしときます。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/31(日) 10:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の~ももちゃんです

最近のももちゃんですが・・・
まずは、動画をご覧下さい。。。


[広告] VPS

特に訓練した訳ではないのですが・・・

おしり拭きを持って掛け声を掛けると・・・

どういう訳なのか?

ゴロンとひっくり返って手はバンザイ状態に。。。



以上、最近のももちゃんでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/22(金) 21:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大寒波がくるそうです

コンビニへ買物に行った時の事。
ふとレシートを見ると・・・
 大当たり~
すかさずデジカメを取り出して記念撮影

ちょっとした些細な出来事もすぐにカメラにおさめてしまう・・・
今の自分はまさに、

『林家ペー状態!!』
しかし、7が揃うとうれしいものですね~
IMG_3355.jpg

私事をもう一つ・・・
仕事から帰って風呂上りにいつも、ビールを飲むんですがぁぁぁ。
この間、つまみにと思い買った『柿の種』

の・はずが・・・

ラベルを読み返すと、そこには・・・

『とうがらしの種』の文字が しかも元祖ときた
まぁ辛いのには違いないのでヨシということにしましたけど・・・
IMG_3351.jpg

ボチボチ本題に移りましょうか。
明日は何やら大寒波の気配があるとか・・・
そのマエブレでしょうか?
今晩はやたらと冷えるので、ドン君とももちゃんも寒さ対策をして寝る事に・・・

まずはももちゃんからと思い、辺りを探しましたがいません。


モモちゃん、
すでにコタツのなかへもぐり込み寒さ対策は万全のようです。
IMG_3345.jpg
もも 「おやすみ

一方、ももちゃんのようにコタツの中にもぐり込む事が出来ないドン君。
本日は、服を着させて寝る事にしました。
IMG_3342.jpg


『変~身!! とりゃ~!!』
と派手な掛け声はかけたもののみなさんの期待を裏切る・・・



いつもと同じボーダー姿 期待された方スイマセン。
IMG_3344.jpg
ドン 「新しいの買ってくれなのダ~

寒さが厳しくなるようですがぁ~
風邪などひかないようにお気を付けて・・・
それと、
暖房器具等はちゃんと消して寝ましょう。
マッチ1本火事の元ですよ!(古っ!)

おやすみなさ~い





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/12(火) 22:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイホーム

久しぶりの登場のケンケンとボッチャンです。
P1000353.jpg

実は~・・・
ケンケン達が今まで雨風をしのいでいた家は、廃材を寄せ集めて作った家で
雨漏りや隙間風もあり、決していい環境とはいえませんでした。

そこで・・・
寒さが厳しくなる前にケンケン達の新しい家を作る事にしました。

その新しい家が完成したので本日お披露目しま~す。
P1000364.jpg


ジャ~ン



屋根はスレートで、外壁は普通の家に使う外壁材なんですよ!
しかも、大きくて広~い。
P1000362.jpg
これで大雪も台風も大丈夫

P1000367.jpg
父    「新築完成おめでとうございます いや~!立派なお家ですなぁ~。 で・・・どちらで建てられました?」

ケンケン 「ダイワハウチュで!」


Σ( ̄ロ ̄lll)   ・・・・・・      ※注 この家はダイワハウチュではありません。。


まぁ何はともあれ・・・ヨカッタヨカッタ 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/11(月) 07:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青函トンネル開通とももちゃん?

この間、近くのコンビニへ買物へ行った時に貰ったつり銭の中にいつもとは違う感触が・・・!

ふと小銭を見ると何やら見なれない500円玉がありました。
そこには、青函トンネル開通の文字が・・・!!
どうやら青函トンネル開通記念硬貨のようです。
IMG_3337.jpg

珍しいので使わずに持っておこうと思ってますが、これって珍しいモノなのなのでしょうか?
それか~、
なんでも鑑定団に頼んで鑑定してもらおうかとおバカな事を考えていると~
IMG_3338.jpg

正月休みが終わってしまった~!!!  ∑(゚□゚;)ガーン 



と・いう事で、
まえおきはこのくらいにして~

1月3日は
ももちゃんの 満2歳の誕生日でした~
P1000352.jpg

プレゼントは~
毎年恒例の、色気より食い気シリーズの・・・
ササミ 2パック!!(しかも10%引き・・・)
IMG_3328.jpg

それから~

みんな大好きおやつシリーズ!!! 
(シ・シマッタァ~ ももちゃんは噛み合わせが悪いのでハードなおやつが噛めないのダッタ~のダ。。。 by ドン君)
IMG_3322.jpg
誕生日とくればケーキですが・・・
昨年食べた後に、下痢P~になったので今年はパスという事で。。。

最後に本日はエキストラで登場のドン君です。
IMG_3302.jpg
なかなか可愛い写真がとれたので、UPしました。

ももちゃん・・・

これからも~たくましく!?

じゃなくて(汗)

もう少し・・・
お淑やかに女の子らしく・・・

いやいや、やはり健康第一で、

いつまでも、元気なももちゃんでいてね~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/05(火) 17:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年です

新年、明けましておめでとうございます。

今年もまた新しい1年が始まったわけですがぁ・・・
ドン君とももちゃんには関係ないようで、
とりあえずは元気よく朝の散歩へとレッツゴー!!

・・・

外へ出ると雪が積もっていました。
ドン君は出す物をとっとと出したらサッサとお家に撤収
IMG_3309.jpg

そんな訳で・・・
今朝はももちゃんとマンツーマンの散歩となりました。

雪が大好きなももちゃん。
大はしゃぎの大喜びです

ちょ~ど、オシッコの最中に初日の出を拝むことができましたよ~(今年も良い年でありますように・・・)
IMG_3312.jpg

今日は元旦という事もあってか車が全く通りません。
だからももちゃんをフリーに。
IMG_3314.jpg

しばらくすると走り疲れたのか帰ってきました。
IMG_3315.jpg
1月といえば・・・
3日がももちゃんの2歳の誕生日

それと~
3日に、あの一家と一緒にあそべるかも~!?
ちょっと雪が心配ですが・・・
是非×2 お会いたいですね~
楽しみです~


それでは、今年もヨロシクお願いしますね~
IMG_1884_convert_20081216081520.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/01(金) 08:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:ばうわー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer