レッド&ホワイト

甦りかも?

少し前の事なんですが~

ウチの奥さんのことなんですが~

体調が悪いというので~

病院へ行きましたら~



IMG_3292.jpg
 おったまげ~


ドン君も~・・・


IMG_3299.jpg
おったまげ~

コレって!?
コウちゃんの生まれかわりなのかも~

なんにせよ~
母子共に無事である事を祈るばかりの~

師走の今日この頃。。。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/28(月) 19:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍結注意!

今日は寒さが和らぎましたが・・・
数日前までは、ホント寒かったですよねぇ~
こんな寒い朝は何がツライかって・・・

・・
・・・
そりゃ朝の散歩でしょ~

まずは~っと。。。
元気よく起床~
ゲージを開けると直に飛び出してくるものの・・・
まだ寝ぼけマナコのももちゃんです。
IMG_3277.jpg

しかし散歩に行こうと催促すると・・・

シャキィ―ィィン
IMG_3278.jpg
もも 「おはよ~
ももちゃんのお目覚めです。

ももちゃんは比較的目覚めがいいのですが・・・

みなさんもご存知のとおり。
朝がべらぼうに苦手のドン君
IMG_3280.jpg

ゲージを開けても・・・
IMG_3281.jpg
ドン 「。。。。」
出てくる気配全くナシ

目はかろうじて開いてはいるものの・・・
果して寝ているのか?起きているのかは全く不明。
IMG_3283.jpg
とは、言うものの・・・
朝はなんといっても時間との戦い。
ドン君をとっととハーネスへつないで強制連行

― 外へ出ると ―

寒いはずです
辺りは一面真っ白け~
IMG_3284.jpg

それでもひるむ事無く歩き続けます
IMG_3286.jpg

ももちゃんは本日も快調のようですね~
IMG_3285.jpg
もも 「よっこい しょ~いち・・・っと・・・

で・・・
なんだこうだと言ってるうちに・・・
本日の朝の散歩、無事に終了です
IMG_3288.jpg

これなんだか分かりますか~?

IMG_3290.jpg
実はコレ・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
ドン君が散歩中に滑った足跡なんですよ~

みなさんも凍結した路面には気をつけましょ~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/23(水) 18:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカピカでキラキラ・・・

昨日の夜、娘にせがまれて、ある所へ行きました。
そこは、自宅から車で10分位の所の団地の中にあるとか?

そこは、
TVにも何回か紹介された事のあるところだそうです。

あんまり引っ張っても、なんですから~
御覧くださ~い








じゃじゃ~ん
P1000204.jpg
P1000197.jpg
P1000200.jpg

よ~く見ると・・・
いろんなキャラクターもいましたよ~
P1000203.jpg
P1000202.jpg
今日は、少し早いクリスマスをお届けできたのでは・・・?


さて~ 家に帰ると、ドン君とももちゃんは気持ちよさそうに
P1000337.jpg
P1000342.jpg
ドン君達も今日はぬくぬくな部屋の中でゴロゴロとず~っと昼寝をしていました。
ブルには師走もメリクリも関係ないようですねぇ~


今年も後10日あまりとなりましたが・・・
年賀状と大掃除はお早めに!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/21(月) 12:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたがぁぁぁ

またまた、ご無沙汰&久しぶりの更新ですいませ~ん
先週の日曜日の事ですが~
ドン君とももちゃんを引き連れて、遊んできました~
車で走る事約20分

― 到着~ ―

ここは以前から目を付けていたとっておきの場所で、
あまり知っている人もいないのでしょうか?
天気の良かったこの日も誰もいませんでしたよ~

P1000170.jpg
P1000151.jpg
とっても広くて地面は芝生・・・ドン君達をフリーで遊ばすには最高の場所です。
この日は次男と長女も着いてきてくれました。

着いてすぐに、二匹ともお決まりのアレ・・・
P1000148.jpg
ドン 「オイラは大なのダ

P1000149.jpg
もも 「アタシは・・・

日頃は滅多に走らないドン君ですが、
この広い場所を目の前にすると、さすがに犬の本能が目覚めるのか?
とにかく走りまくりでしたよ~
P1000158.jpg
ドン 「えっほ・えっほ・・・っと
P1000161.jpg
ドン 「すたこらさっさのサ~っと」

ももちゃんは陸上部の娘と競争してましたよ~
果して勝敗は・・・
P1000166.jpg
残念!! ももちゃんの負け~
ドン君もももちゃんも大満足の様子でしたよ~

それから~・・・
一眼レフオヤジの仲間入りした初心者のワタクシですが・・・
本日のBESTショットは、コレかな~?

P1000155.jpg
ホントにひさし振りに楽しい1日でしたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/16(水) 12:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天まで届け!!

明日は、久しぶりに終日フリーの予定です
ただ、午前中にちょこっと娘を買物に連れて行くだけ。

なので・・・

午後から天気がよければドン君とももちゃんを引き連れ一杯走り回れる所へ出掛けようと思っています。
最近忙しくて遊んでやれなかったんで・・・

明日こそはと思っています。
後は、が出るのを祈るのみ・・・

話は変わりますが、
世間では師走に突入しだんだんと慌ただしくなってきてますが
我が家のドン君とももちゃんは相変わらずのマイペースぶり。
今日も暖房の効いた部屋でまったりとくつろぎのひととき
IMG_3264.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg


先日申し上げるのを忘れてましたが、
11月26日は、コウちゃんの49日でした。
49日というのは、人間界ではアノ世へと旅たたれた方が極楽浄土へ到着される日だとか・・・

と、いう事は・・・
きっとコウちゃんも長~い、長~~い道のりを歩いてやっと安住の地へ到着したことだと思います。
きっと、今頃はおいしい物を沢山食べて仲間達と仲良く走り回って楽しく過ごしている事でしょう。
IMG_3270.jpg
「長い道のりだったでしょう。コウちゃんお疲れ様。」

その事を察してか?
ドン君がももちゃんに何やら耳打ちしてますよ~
IMG_3271.jpg
ドン「ね~ね~・・・ももちゃん・・・コウちゃんがついに到着したらしいのダ・・・」
もも「

ももちゃんからコウちゃんへ・・・
IMG_3272.jpg
もも「コウちゃ~ん。そっちで楽しくやってね~。でもももちゃんの事は忘れたら嫌よ~」

ドンくんから一言・・・
IMG_3273.jpg
ドン「コウちゃ~~ん。オイラ達はず~っと家族なのダ~~ 
  
   だから~  これからも・・・    ず~っと大好きなのダ~


きっとコウちゃんにドン君達の声は届いている事でしょう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/05(土) 22:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:ばうわー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer