レッド&ホワイト

VIERAにLINK・・・

気が付けば・・・
前回の更新からもう1週間経ってました~

先週、念願のブツを手に入れ、さっそく何枚か撮ってみましたよ~
P1000001.jpg
P1000016.jpg
上の二枚はペットを撮るのに最適なモードというので撮ってみました~

う~~ん・・・

さすがじゃ・・・

やはり一眼レフ!!!

奥行きのある写真で、被写体が鮮明に写ってます



下の二枚は偶然同じポーズをしてたんで撮りました。

「この紋所が目に入らぬか~



ドン もも 「ハハ~~ッ





・・

・・・

・・・・


P1000023.jpg
P1000027.jpg
最近は、写真を撮ってはVIERAにLINKしてその映像を見ては自己満足の世界に浸ってますよ~


取説をちょこっと読むと
色々とテクがあるようなので・・・
今度同市内在住の友人Sさん(ちょっとメタボです)宅へ勉強しに行こうと思ってます。
※Sさんその時はお願いします。

もっともっと腕を磨いていい写真撮ってUPしますんで~

今日のところはこの辺で~

それじゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 12:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バージョンアップ

どーもー・・・

少しの間ですが~ご無沙汰しましてスイマセンでした

仕事が目茶苦茶に忙しくて・・・更新できんかったとです~
これから年度末まではバタバタの予感・・・

ですが・・・

がんばって更新しますので、覗きに来て下さいね~。

話は変わって・・・
ずいぶん前に紹介しましたが、デジタル一眼レフカメラ
欲しくて欲しくて・・・
宝くじで当選してGETする予定でしたが~・・・
あっさりと、その夢も消え去りまして~
IMG_2651.jpg
Panasonic LUMIX GH1 ハイビジョン動画も撮れる優れもの!


あれから約半月が経過し・・・


ついに!

ついに!!

ついに!!!

やっと手に入れる事ができました~
IMG_3257.jpg
感無量です~

という事で、
これからのレッド&ホワイトは、さらにパワーアップして、
高画質&エキサイティングな内容でお届けいたしますよ~




またまた話は変わりまして~
ドン君とももちゃんの近況を少し・・・

寒さが厳しくなり、ももちゃんはもっぱらコタツの中へたてこもり状態
IMG_3260.jpg
おかげでコタツの中はオヨダでビチャビチャ

一方のドン君はというと・・・
相変わらずの半目状態の大イビキでお昼寝と決め込んでいますよ~
IMG_3263.jpg

新しいカメラの取説読んで頑張って更新しますので~
これからもヨロシクお願いしますね~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/22(日) 11:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

居心地のいい場所

フワフワな毛布の上でももちゃんがくつろいでいます
IMG_3232.jpg

とても気持ちよさそうにしてます。
IMG_3233.jpg  もも 「この毛布肌触りが最高だわ~
もも 「でも・・・さっきから、な~んか誰かの視線を感じるのよね~」

ももちゃんが恐る恐る横へ視線を送ると・・・
IMG_3236.jpg  そこにいたのは






ドン君なのだ~   (やっぱりか)

しかも・・・


顔近っ!!
IMG_3238.jpg  もも 「ちょっと~なんなのよアナタ
ドン 「ももちゃん、オイラと替わってくれなのダ」
もも 「。。。。。」


ももちゃんはテコでも動く気配ナシです。
ドン君もねばりのおねだり攻撃。
IMG_3237.jpg
ドン 「ももちゃんお願いだから替わってなのダ~~」

ドン君もしばらくおねだり攻撃でがんばっていましたが・・・
結局譲ってもらうことはありませんでした。
あまりにもドン君がかわいそうなので新しい毛布を買ってあげてハウスの中へ入れてやりました。
そしてこの毛布はももちゃんのハウスの中へと。

つい先日に登場しましたコタツへ入って寝そべっていると・・・
いつもこんな感じですよ~



IMG_3244.jpg  もも 「ここもいい感じだわね~」

腕枕で寝るももちゃん。
可愛くて、可愛くて仕方ないですが・・・


ただ・・・


ただね~・・・


う・腕が・・・しびれる~~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/10(火) 16:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬支度

今週に入ってから急激に寒さが厳しくなりましたね~

と・い・う・わ・け・で・・・

我が家にコタツが登場しました。
IMG_3204.jpg
※注1 我が家ではコタツ布団を毎年買い替えております。(白い誰かさん。のせいで・・・)

冬の必需アイテムといえば我が家ではコタツと、

『ホットカーペット。』です。

ホットカーペットをセット完了すると、何処からともなく
渦中の 『白い誰かさん。』 がやってきて、
センターポジションへ陣取ってしまいましたよ~
IMG_3200.jpg ※注2 このホットカーペットの上に敷いてあるマットも毎年のように買い替えております。(これも白い誰かさんのせいで・・・)



とにかくホットカーペットが大好物のももちゃん。
カーペットへ張り付いたまま動こうとしません。
IMG_3199.jpgもも 「あ~ぁ・・・やっぱり寒い日はホットカーペットにかぎるわよねぇ~

....

....

.....

......!



はっ!!


そういえば・・・


我が家にはホットカーペット命の人がもう一人いましたよ~。

全日本暖房器具連合 広島犬支部 支部長のドン君です。
※注3 上記の団体は架空の団体で実在しておりません。
IMG_3208.jpgドン 「あ~ ぬくぬくのホカホカなのだ~

ポカポカと温まると当然ですが、眠くなってきた様子。
ももちゃんはアクビの連発です。
IMG_3202.jpgもも 「あ~~ぁ 眠たいわ~」


全暖連合支部長のドン君はすでに熟睡です。
IMG_3206.jpg
ドン 「。。。 。。。」

寒暖の差が激しいようですが、
みなさ~ん、風邪などひかないように気を付けて・・・

― 全暖連合 支部長 ドン&モモより ―


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/03(火) 21:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer